九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校
2021.06.11

18B90F8F-B67C-4A88-ADBB-C81159756270
こんにちは!
東京校の比嘉です。

暑い日々が続いておりますので、熱中症対策をしてお過ごし下さいね♪

今回はビックニュースをお伝えさせて頂きます!
なんと!!!
東京校が移転することになりました⭐︎⭐︎
長年お世話になった現Be-STAFF校舎とのお別れは寂しいですが、さらに綺麗で快適な環境で新たなスタートです♪

スタッフはもちろん、在校生の皆さんもとても楽しみにしています(^^)

渋谷駅は変わらず少し移動しています。

2021年7月に開校しますので、
ぜひ皆さん新校舎に遊びに来てください✨

お引越し完了しましたら、よりパワーアップした東京校をこちらのブログでもお伝えしていきますので、チェックしてくださいね。

宜しくお願い致します✨

東京校 比嘉

5F8B3C2D-FEB9-40E7-9B1A-7997DBD95338