福岡・東京の美容専門学校【Be-STAFF】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

福岡・東京の美容専門学校【Be-STAFF】

ビースタッフ Men’s Collection レポート

ビースタッフ Men’s Collection レポート

早速ではありますが、、、

先日のMen’s Collectionの報告です。

今回、エントリーしてくれたMen’sは9名。

いずれ方々も、生徒さんからの紹介でした。

そこに、プロモデルの琴谷竜之介さんを迎えて10名のイケメンパラダイス✨

生徒もインストラクター(ウメキだけ?)も嬉しさを隠しきれません!!笑

男性も当たり前にスキンケアのお手入れをし、

メイクで身なりを整える時代となりました。

昭和の時代に、誰がこの情景を思い描いたことでしょう。

モデルの竜之介さんです。とっても礼儀正しく、落ち着いた雰囲気が魅力的です。

これからのメイクアップアーティストは、年齢問わず、

小さな子から、おじいちゃんおばあちゃんまで美しくするテクニックを必要とされます。

その先駆けとして、Men’s Collectionに取り組んでいます。

竜ノ介さん、ライトに当たるとなおカッコよく見えますね。

では、今回のエントリーの方々を紹介します!

NO1. 秀介さん 胸筋パンパンで、お肌が美しくて正統派メンズ。今回第3位。

NO2. 真和さん お肌真っ白で、韓国のスターみたいでしょ。

NO3. 蒼さん 大牟田のcafeのスタッフさんです。こんな人いたら、毎日行っちゃいます。

NO4. 晴隆さん 印象と違って、明るくて喋りが上手。モテるな。

NO5. 賢人さん 笑顔サイコー。笑った時のギャップと、素朴さにやられます。

NO.6 ブランドンさん 歌も上手いし、空気を読んで誰にでも優しいハートをお持ちです。

NO7. 玲叶さん ビースタッフの生徒です。可愛らしさが女子のハートを掴みまくりです。今回準グランプリ。

NO8. 諮音さん ヤンチャさも可愛く見える。シャイな対応もなんだか許してしまいます。

NO9. 歩夢さん とにかく顔が小さい。スタイル抜群で、運動神経もいいならモテないはずはない。

今回のグランプリは歩夢さんでしたーーー!!

毎月のビースタッフのBeauty Seminarは、学べる内容を盛り込んで行っています。

今回のメンズメイクも簡単なようで、とっても奥が深い。

日本も明治以前までは、男性もお化粧する文化があたったんだそうです。

生徒たちは、彼たちの魅力を引き出すにはどうしたらいいかと試行錯誤し、

メンズたちにも何度も練習に協力していただき、当日を迎えました。

エントリーを快く引き受けていただいた、9名のイケメン、

本当にありがとうございました。感謝しています。

そして、ワタクシ うめきも楽しませていただきました〜

あ〜来年が待ち遠しいな、笑。

次のイベントは、Be-STAFF Girl’s Collection 『B G C』です。

高校3年生の女子高生たちのパラダイスです。

7/16(日)アクロス福岡円形ホールにて行います。

どなたでも観覧いただけますので、興味のある方はビースタッフまでお問合せください。

#メイクアップアーティスト #ヘアメイクアーティスト #メイクレッスン #ネイルスクール

#メイク講座 #ネイルスクール学校 #メイクさん #ヘアメイクアーティスト有名

#ビースタッフメイクアップユニバーサル #メイク学校 #特殊メイク学校