九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆3月のスタッフ撮影☆

☆3月のスタッフ撮影☆

みなさん、こんにちは! 山口 ゆみこです

 

春らしく、なってきましたね~!!!!!!

 

早咲きの桜の、蕾がひらいてうすいピンク色にとっても癒されます!

 

さて、毎月行っておりますスタッフ撮影会、3月度は昨日行われました!

 

1457421334109

 

新入生も見にきてます♪ そして学校長!今日も華やか~!

 

14574213399831457421338637

 

仕込み中、楽しそうですね~!

 

14574213777621457421375837

 

毎月、山口 啓プロデューサーが撮影&フォトグラファーとして、丸一日携わってくださいま

す!!!

 

14574213493821457421343930

 

その場で、いいショットを選んで仕上げていきます!!

 

スタッフそれぞれの個性豊かな作品、

 

また近日中にビースタッフ館内にも、展示していきます!!

 

みなさん、楽しみにしててください!!

 

そして、生徒のみなさんも個人撮影は毎月出来ます。

 

自分だけの作品を、どんどん生み出していってくださいね!

 

         ビースタッフ 山口 ゆみこ