九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

*ビューティーセミナーご報告*

*ビューティーセミナーご報告*

こんにちは

北九州校、今日も元気に開校です

 

BE-STAFF MAKE UP UNIVERSAL

ゼネラルプロデューサー山口啓による

トーク&デモンストレーション

 

土曜日のビューティーセミナーには

たくさんの方にお越しいただきました

ありがとうございました

 

20160305_7938

 

年間200以上の講習で全国を回っている啓先生の話には

笑いあり、気づかされたり、納得させられたり etc…と

凝縮された内容の中に、ためになるお話がたくさん盛り込まれていて

ご参加のみなさまと一緒にスタッフ全員、真剣に聞き入ってしまいました

 

「仕事」という枠にとらわれず、生き方そのものにも

ヒントがもらえるような話をたくさん聞くことができました

 

モチベーション上がった〜〜〜

 

続くデモンストレーションでは、

・モデルさんの顔を読み、似合ったメイクをすること

12321650_970793642974065_1222476972376167730_n

 

さらに

・ショーや撮影でスポットが当たるシチュエーションを考えてのメイク術

 

など、プロの技のノウハウが詰まった感動のブラシワークを

間近で見ることができました

 

 

もっともっと上手くなりたい

 

 

そう思った生徒さんも多くいたようで

終了後のアンケート用紙にもやる気に満ちた言葉がたくさんあり、

読んでいて嬉しくなりました

 

自分を信じてレッスンに打ち込み、

絶対に夢を叶えましょうね

私たちはできる限りのサポートで、

その夢の実現をせいいっぱい応援しますっ