九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

☆Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆

今年も残すところわずかになりました!!

 

やり残したことがあるような、、ないような、、

 

なんだか気が焦っているウメキです

 

今ビースタッフの生徒たちはロンドン・バルセロナへ

 

海外研修旅行に行っております。

 

なんという素敵な空でしょうか。

sora

海外、ロンドン、そんな響きだけで空も美しく見える

 

無事に帰ってきた生徒さんたちは、

 

今回学んだことをまとめて発表いたします。

LOndon

12月25日 ビースタッフのレッスン収めの14:30~行いますので

 

ぜひとも応援に来てくださいね~

 

そして、12月7日には今年最後の学べるオープンキャンパス

 

通称 BeautySeminarが行われました。

 

今年の4月に入学した生徒たちが

 

クリスマスをテーマに4作品をトータルで仕上げましたよ

IMG_3929 IMG_3930

ヘア・メイク・ネイルのスキルが

 

一年もたたずにここまでできるようになるなんて、

IMG_3902

すばらしい~~~!!

 

二年目に突入したら、もっともっとクオリティーを上げていきますよ

 

メイクする姿も様になってる

IMG_3908 IMG_3913

学べるオープンキャンパスは2020年も

 

様々な企画を考えておりますので、

 

お楽しみに!!!!

syuugou

サンタクロース

sannta

スノー

snow

クリスマスツリー

tree

プレゼント

prezent