九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Be-STAFF☆クリスマスパーティ2019!!!

Be-STAFF☆クリスマスパーティ2019!!!

みなさん、こんにちは!! 山口ゆみこです。

12月に入りましたが今年は暖かい冬なのでしょうか??

 

来週、ホワイトクリスマスにはならなそうですね。

 

インフルエンザは流行りだしていますね、皆さまどうぞお気をつけくださいませ!

 

今日も福岡校には沢山の生徒さんがレッスンに来られています!

 

今年チャレンジした事、やりとげた事、来年に向けて計画を立てていきたいですね!!

 

さてさて、16日はビースタッフ福岡校のクリスマスパーティでした!

 

在校生、卒業生、沢山のみなさまと共に、今年の労をねぎらうこの1日は、

 

ビースタッフのインストラクターによるおもてなしの日です☆

 

沢山の方と会え嬉しかったです!

 

お越しいただきまして、ありがとうございました!!!

 

さああ!また来年もお会いしましょう!!!

 

ありがとうございました☆

 

                                         山口 ゆみこ

 

IMG_5423