九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

【サロン見学で東京にお越しの美容学生の皆さんへ♪】

【サロン見学で東京にお越しの美容学生の皆さんへ♪】


こんにちは!



Be-STAFF東京校メイクアップアーティストのAyanoです!


青々と茂る葉が、初夏を迎える支度を感じる今日この頃です!



4月ももう最終週!

上旬は入学式や始業式など年度初めの方も多かったですよね。

真新しいスーツや制服の方をお見かけすると

なんだか私もフレッシュな気持ちになりました…(笑)



そんな町並みの変化を眺めるのが好きなわたしですが、

4月ならではの方々!素敵な髪色や個性的な方…!

そう、美容専門学校生のみなさんです!



新2年生の皆さんは、就職活動も本格的にはじまり

全国から東京へ【サロン見学】にお越しですよね。

よく渋谷の早朝にお見かけします!



Be-STAFFは、

プロフェッショナルなヘアメイクアップアーティストを目指す方が

全国から通われており、

美容専門学校とのWスクールや

ご卒業後、さらに深くメイクやヘアセットを学ばれる方も多いです!
S__18849795


 

 

 

 

 

将来的にヘアメイクアップアーティストになりたい美容学生の皆さん!

サロン見学で東京にお越しの際には

Be-STAFFへ合わせてご見学になりませんか?

お気軽にお立ち寄りください♪(03-6427-1239)

(↓※スクールのある渋谷のビル入口にはこんな看板が出てますよ〜↓)

S__18849794

 

 

 

 




もちろん、

一般の方、学生の方々もお待ちしています!

転職や進路相談もご遠慮なくおっしゃってくださいね♪




東京校
転職・進路担当Ayanoでした☆