九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

祝!卒業

祝!卒業

皆様こんにちは

暖かい日が続いて油断してたら、昨日はめちゃくちゃ寒かったですね思わず車の冷房を暖房に変えてしまいました

そんな肌寒い4月25日にたくさんの生徒さん達が卒業試験を受けました。

なんと昨日は11人

2年前の4月に入学してきた生徒さん、高校とWスクールで通ってきた生徒さん、OLをしながら土日に学びに来ていた生徒さん、美容専門学校を出てさらにメイクを深めていくために学びにきた生徒さん、いろんな環境の方々が卒業試験に挑みました

卒業試験の課題はデモストレーション

IMG_4421 IMG_4420

 

 

 

 

 

 

 

人前で話すのが得意ですっなんて人はほとんどいません。デモストレーションに入る前に一瞬逃亡する人、なかなかうまくならず悔し泣きをする人、語りつくせないくらい、いろんなドラマがあります。

でもみんな自分と向き合い、自分と戦いました

そして昨日は11人無事全員合格

昨日は学校長も終日お付き合いくださいましてディプロマを授与していただき、それぞれにメッセージを下さいました

IMG_4422 IMG_4423

 

 

 

 

 

 

 

これからは海外を目指したり、就職したりでみんなそれぞれの道を進みますが、これからは卒業生として末永くお付き合いください

IMG_4417 IMG_4418

 

 

 

 

 

 

 

福岡校 佐藤瑠美でした