九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

シンデレラタイム★毎月開催しています!

シンデレラタイム★毎月開催しています!

みなさんこんにちは。
東京インストラスターの佐竹です!

今週末はビースタッフ放課後メイク部による、高校生限定イベント⦅シンデレラタイム》が行われます!!

timeline_20191014_194843

 

 

 

 

 

 

 

プロのヘアメイクと、衣装も提供して、
いつもの自分じゃない自分に変身して、撮影を行います!!✨

撮影も、スタジオのような本格的な機材で撮影したり、屋外に出てロケを行ったりと、モデル気分を味わえちゃいます!!

timeline_20191014_194845 timeline_20191014_194846

 

 

 

 

 

 

 

今までにも沢山の高校生が参加してくださり、新たな自分や、したことないメイク方法を知れたりと、得することがいっぱいなイベントです!!

放課後メイク部の生徒さんたちも、
毎回いろいろなテーマでヘアメイクをする事で、高校生の流行を知れたり、撮影のポイントを学べたりと、とても充実させてもらっています✨

ぜひ、ご参加したい方はお問い合わせ下さい✨

ビースタッフ東京校
放課後メイク部担当:佐竹

03-6437-1239

次回のシンデレラタイムは、

11月23日(土曜)です!
お友達との参加も受け付けています。

どしどしご応募ください〜!

東京校
佐竹 倫