九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東急etomoでハロウィーンキッズペイント♫

東急etomoでハロウィーンキッズペイント♫

こんにちは!東京校の松本です♫

先週末、土曜と日曜は色々なところで、ハロウィンのイベントが開催されていましたね♫

チームBe-STAFFも、東急etomo武蔵小山と、千葉SOGOで、

キッズのための、ハロウィンペイントブースをOPENしていました!

私はetomoの方で土日楽しくペイントをさせていただきました。

IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0034

 

 

 

 

 

 

 

商店街でもハロウィンのイベントやお祭りがあったようで、

仮装したキッズたちがたくさん集まってくれました。

一時は、並んで待っていただくほどの盛況ぶり♫

「何人ペイントしたかわからない〜!」というくらい、忙しい時間も、、、

でも、最後の一人のキッズにペイントの仕上がりを見せたら、、、

「上手!」って褒めてもらえました(笑)

その時なんだかとっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました♫

メイクって良い仕事だな〜と改めて感じた瞬間。

二日間、生徒さんたちは本当に明るく楽しくキッズにペイントをしていました!

みんながいてこそできるお仕事♫本当に感謝です!

ちょっと可愛めの現場報告でした、、、!!

IMG_0027

 

 

 

 

 

 

東京校 メイクアップアーティスト

松本直子