九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スキンケアレッスン in  MUMU

スキンケアレッスン in MUMU

こんにちは。

九州はまだまだ余震もあり、これ以上の被害が出ないことを祈ると共に

地震で被災された皆様に心からお見舞いを申しあげます。

ビースタッフにも熊本校があります。車中泊も続いて、とても想像の出来ない経験と生活をしています。

そんな中で精一杯生きている姿をみると、生きていることへの感謝・今の環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

熊本の復興のために何でもしたい!そして自分自身も精一杯の毎日を送りたい!

と感じますね!!!

☆☆☆ PRAY FOR KUMAMOTO and  KYUSHU ☆☆☆

話は変わりますが、

ビースタッフには、スキンケアレッスンがあります♪

あるレッスンでは、実際にプロとしてエステをしているサロンで勉強をするという内容があります。

なんと、ビースタッフではトータルビューティーサロンを運営しています♪

外観からなんだこりゃ!なんかスゴイ建物です。お洒落です。

yjimageCAKIIVYY000000000300-02

20160415_162637yjimageCAXIMLWW

 時間を忘れて、一日極楽に過ごしてしまえます。

20160415_162318

まずは、お肌チェッーークから。来て頂いたお客様も自分のお肌と向き合っていただきます。皆現実と向き合い、でもこれをみるからこそ、もっと綺麗にないたい!!!!と闘志に燃えてました笑

20160415_151051

そのあとは実際に、フェイシャリスト&メイクアップアーティストの篠崎さんに

細かくプロの技をレクチャーしていただきました。

20160415_162608

 一般のお客様から生徒さんまで幅広く通ってこれるMUMU(ムム)

にぜひ、お越しください♪天国です。

 素敵なスタッフがお待ちしております☆