九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

kurume Beauty Festa2016
福岡校
2016.04.26

kurume Beauty Festa2016

皆様こんにちは

久留米出身の佐藤瑠美です

熊本の地震もすこしづつ余震の回数が減ってきたということですが、昨日からビースタッフ熊本校も合同レッスンが再開しました

不安な中ですが、みんなの笑顔が熊本に活気を与えてくれると思います

熊本の皆さん、頑張ってくださいね

 

さて、いよいよ今週金曜日に久留米ビューテーフェスタ2016が岩田屋久留米店屋上

SORAIRO広場で行われます

FullSizeRender1

今年で2回目のイベントですが、今年は久留米で活躍されてる美容室にもご協力いただいて、美容師さんとBe-STAFFメイクアップアーティストがコラボレーションしてヘアメイクショーもやります

スケジュールは

12:00~ arch様 × 合志知子

13:00~ SORA・girouette・South Dwell様 × 濱田千恵・戸上由起子・瓜本しの華

14:00~ keeda様 × 西山寿子

だいたい1ステージ20分~30分の内容です。

めっちゃ楽しみです

FullSizeRender3

その他、各ブースではメイクのタッチアップ・ヘアアレンジ・ネイルのカラーリングが無料で体験できます

29日は久留米の皆さんを『美』の力でさらに美しくさせていただきたいと思っております

11:00からやっておりますので、久留米の皆さん、SORAIRO広場に遊びに来てください

FullSizeRender2