九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スキンケアレッスン in mumu

スキンケアレッスン in mumu

こんにちは!

毎日暑い!!!と思えば、今週末は台風がやってきている福岡です

被害がないことを祈るばかりです。

お肌のお話ですが、、、今は紫外線がピーク!です。

海に行ったり、通勤してるだけで焼けますね。

老化の原因の70%は光老化!= 紫外線です

日々のケア・お手入れを見直し、正しく行うことが一番の予防になります。

ということで、ビースタッフ直営サロン メゾン ド アムール MUMUにて10名限定!

スキンケアレッスンを行っていただきました

IMG_3634

皆、覚悟してきました(笑)マイクロスコープで毛穴やお肌の肌理をチェック。

その後は、クレンジング→洗顔の正しい行い方を実際に実践!!!

IMG_0448

皆で気持ち改めて日々のお手入れを続けていくことを誓いました☆

mumuでは、お肌のお手入れの方法はもちろん、フェイシャルエステ・足のマッサージも行っております。デトックス!!!

皆様ぜひMUMUに行ってみられて下さい

 

福岡校 瓜本 しの華