九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフ ガールズコレクション ビューティレッスン
福岡校
2017.07.31

ビースタッフ ガールズコレクション ビューティレッスン

みなさん、こんにちは

7月も今日でおしまいですね。明日からいよいよ8月夏本番暑いですが、まだまだ夏を満喫したいものですね

ビースタッフではビースタッフ ガールズコレクションが8月に九州3校で行われます

熊本校   8月7日 (月)

福岡校   8月19日(土)

北九州校   8月24日(木)

福岡校でエントリーしているJKたちが、先週の土曜日にビューティレッスンをうけました。

まずは、副校長なぎさ先生によります、スペシャルスキンケアレッスン

美しさは肌が大事みんなで素肌美人になろうということで、スキンケア講座から洗顔、そして最後に角質ケアを行いました

タオルを頭に巻きながら講義をうけ、みんな興味深々

IMG_1780

そして、こちらのアジュバンのクリアジェルでやさしくメイクを落とし、32度くらいのお湯でしっかり20回以上洗い流す。

泡立てネットでアスタキサンチンたっぷりのAEソープをしっかり泡をたて、泡洗顔これだけであっという間にお肌がワントーンUP

IMG_1867

 

そして、セフィーヌのハーブクリアミルクを使って、お肌の表面に張り付いた角質を除去していきます。またまた、ワントーンUP

IMG_1871

これですっきり素肌美人

さすがJKハリがあって、みずみずしいことうらやましいっ

 

素肌美人になったあとは、モデルのお仕事もしている城戸ちゃんによるウォーキングレッスン立ち方・歩き方の基本をレクチャーしてもらい、みんなちょっと恥ずかしそうでしたが、楽しんで練習してましたよ

IMG_1792IMG_1795

前回ビューティレッスンを受けれなかった方、8月11日もやりますので、是非ご参加くださいね

ビースタッフ 福岡校 佐藤瑠美でした