九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

スペシャルトレーニング

スペシャルトレーニング

皆さんこんにちは!福岡校の戸上です。

5月のビースタッフは月初から熱い日々を送っています!先日、スペシャルトレーニングと題した交流会&勉強会を行い、大いに盛り上がりました。

まずヘアメイクの世界は体力勝負という事で、

体操&筋トレからスタート(笑)

皆さん、次の日バッチリ筋肉痛です笑

次は初企画でチーム対抗ジェスチャーゲーム!

お題に対して皆さん体を使って表現!個人的に👇の濱田インストラクターのよくわからない小島よしおがツボでした笑笑

蓑毛インストラクターのゲッツポーズ 

その後はイントロクイズ!曲のタイトルがわかったら中央のマイクを取って答えます。奪い合いです笑

その後はスタッフお手製のカレーパーティー🍛チキンやチーズ、牛肉、タイ、キーマなど。

皆さん、たくさん食べてくれました❣️

午後は学びの時間という事で山口啓プロデューサーによる人相学セミナー!毎度の事ながら、笑いあり、笑いあり、学びありであっという間の2時間となりました。

プロのメイクアップアーティストになるべく体力づくりと顔を学ぶ充実の1日となりました♪

また来年もパワーアップして行います✊