九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ヘアアレンジコンテスト

ヘアアレンジコンテスト

こんにちは!! Be-STAFF うめきです☆彡

トータルビューティーを学べるBe-STAFFでは

ヘアスキルも習得できます。

今は人と競うって、なかなか好んでする時代ではないかもしれませんが、

やっぱりスキルをあげるには、

楽しみながら学ぶだけでなく、

本番さながらの緊張感の中で、どれだけ技術を発揮できるかと

自分を試すことも必要。

インストラクターの大熊先生も、大石先生も、Be-STAFFの卒業生で

今回のメイン審査員です。

ヘアスキルの奥深さと、今の流行りのアレンジスタイルと

パランスよく、教えていただいております。

パートは

①『ベーシックパート』編み込み入りおだんごヘア

②『デザインパート』華やかさをテーマに自由にアレンジ

この2パートで行いました。

ワタシの率直な感想は、

みんな~意外と上手いやん!!!!!カッコイイ!!!!です。

最終的に順番はつきましたが、、、

甲乙つけがたい作品ばかりでした。

悩みに悩む なぎさ副校長と戸上先生。         

カメラを向けると必ず笑う 柿田先生。

メイク主体のBe-STAFFという印象は強いかもしれませんが、

ヘアもネイルもできるトータルビューティーアーティストとして

学べる環境です。

~結果発表~

アレンジパート グランプリ 川添さん

ベーシックパート グランプリ 上ノ原さん

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

見学希望、Be-STAFFに興味がある方は

いつでも受付中です!!

#メイクアップ #トータルビューティー #メイク #ネイル #ヘア #コスメ

#ヘアアレンジ #ナチュラルビューティー #ヘアメイクアップアーティスト

#メイクスクール #ネイルスクール