九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

4月ビューティーセミナーレポート☆

4月ビューティーセミナーレポート☆

皆さん、こんにちは!

ネイリストの米替です★

早いもので、4月も半ばを過ぎ、春らしい陽気でお出かけしたくなりますね🌷

今日は、先日行われた月に一度の学べるビューティーセミナーの様子をお伝えしていきます。

今回の目玉は、ビースタッフ東京校のアーティストtaeによる作品デモストレーション✨

まずは、安定の西山先生によるMCからのスタート!!!

いつも笑顔で、生徒さんの心の拠り所の先生です❁

続いて、濱田先生による『卒業生の活躍』!!!

現在、国内外で、本当に多くのビースタ卒業生が大活躍しています!!

そして・・・、待ちに待ったビューティーデモンストレーションのスタートですっ✨

モデルは、Ranaちゃん!!!かわいい♡♡♡♡

作品テーマは、『LOVE&PEACE』★

現代への、色んな想いやメッセージを込めて♡

さてさて、taeの繊細で緻密なテクニックには、お客様・生徒さんはもちろん、スタッフも釘付けです💛

ヘアは、戸上先生がまたまた度肝を抜くスタイルを作り出してくれました!!!

なんと、後姿はしっぽのように足元までつけ毛が付いているんです!!!

ネイルは、私が作らせてもらいましたよ☆

そしてそして、デモンストレーションも終盤・・・☆

taeの作品は、とにかくアイデアがいっぱい✨計算された美しさには、ため息しか出ません。。。

ラストは、ウォーキング!

ビースタッフではこうして、月に1度学べるオープンキャンパス✨ビューティーセミナーを行っています。

次回は、5/7(土)☆是非、お越しくださいね♡

#メイク

#ヘアメイク

#メイクスクール

#ネイルスクール

#アイメイク

#ヘアアレンジ