九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

マヌカハニーの力!!!

マヌカハニーの力!!!

20150121_111258

マヌカハニーというハチミツを知っていますか?

通常のハチミツとは違い、とても貴重なハチミツだそうです。

ニュージーランドにあるマヌカという木から採れるハチミツで、殺菌作用がとても高いのが特徴です

 

ニュージーランドでは大昔から様々な病気の治療に使われてきたそうです。

先日TVで、渡瀬マキさんが、「のどが痛いときに食べるとすぐなおる!」

と話されていて、この時期いつものどからやられる私も試してみました~☆

その結果、、、すごいです!!!  今回の冬は今のところ全く風邪をひいていません!

のど痛いな~と思ったらスプーン1杯。次の日には治っています!

しかも、胃腸の調子、口内炎、ニキビ、、、私の気になるところが全て良くなっていますー!

 

何の薬もしばらく飲んでいない事に、今日気付きました。

という事で、周りにおススメしまくっています。

 

風邪薬は眠くなるし、肌荒れしてイヤという方、絶対に仕事が休めない方、妊娠中で薬が飲めないという方にお勧めですよ

 

ハチミツは、高い保湿成分として化粧品にも多く使われています。

 

贅沢なハニーパックで、お肌プルプルも期待できますよ

 

メイクアップアーティスト 山口ゆみこ

 

2015-01-21-13-43-20_deco