九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

老け顔メイクレッスン!

老け顔メイクレッスン!

みなさん こんにちは

早速ですが、みなさんは人の年齢をどこで判断しますか?

やっぱり一番はお顔ですよね

しみ・しわ・くすみが多いとどうしても実年齢よりも老けて見られてしまいます

今日は5人の生徒さんが老け顔メイクのレッスンでした

若い生徒さんをメイクのテクニックによって一気に老けさせるのです。

IMG_7043

わざとムラのあるベースを作ったり、ハイライトとローライトを使い分けてお顔に影を作ることで老けさせたり、まぶたの筋肉を落として、優しい表情を作ったり・・・

なんてことでしょうIMG_1272

 

あっという間におばあさんになってしまいました

メイクっておもしろいですねIMG_7279

今日担当したインストラクターはこの人IMG_6138

今日も元気な戸上先生でした

ブログ担当☆佐藤瑠美