九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

メイクアップコレクションまであと2日!

メイクアップコレクションまであと2日!

みなさ~んこんにちは

長かった梅雨も明け、いよいよ夏本番

ビースタッフも熱い熱い毎日ですそうなんです、メイクアップコレクション2019まであと2日最後の追い込みで、出場する生徒さん達頑張ってます

IMG_0300 IMG_0301

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明後日7月28日14時から博多阪急 JR九州ホールでメイクアップコレクションが行われます。

作品はお見せできないので、今日はレッスン場で小道具やら衣装を撮ってみました

IMG_0645 IMG_0646 IMG_0648 IMG_0651 IMG_0653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご~いめっちゃ手が込んでますよどのチームのどのパートに登場するのかな夜な夜な作成してるんだろうと想像するだけで泣けてきます

IMG_0656

 

 

 

 

 

 

 

思わずやっちゃうよね~

チケット、数枚残っております。

ご希望の方は 092-523-1555 までお問い合わせください。

みんなの想いが形になって、皆様にステキなSHOWが見せれますよ~に

福岡校 佐藤瑠美でした。