九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ビースタッフで学べるトリプルスキル!!

ビースタッフで学べるトリプルスキル!!

こんにちは! うめきです☆

 

今日は、ビースタッフの月に一度行われるビューティーセミナーでした

CAオープンキャンパス

ビースタッフで2年間びっちり学んだその後で、

 

半年間のアシスタントを経験した7名のラストステージです★

 

バイトと学校のイベントと、プライベートと

 

かなり忙しい日々を過ごしてきた彼女たちは、

 

場数をこなすことによって

 

技術も人間力も成長しました!!

 

彼女たちに憧れる後輩もたくさんいました。

 

そんな彼女たちとの時間も残りわずか。

 

お母さんの気持ちでいる私たち!?(私だけかもしれませんが。。)

 

とっても、とってもさみしい。

 

でも、好きな美容の世界に羽ばたいていく姿を

 

応援したいと思っています。

 

そして今日は、雑誌のイメージを作品にしています。

 

【 larme・bis 】

IMG_9341 IMG_9366 image5

 

 

【 nylon 】

IMG_9351 IMG_9388 IMG_9389 image3

 

 

【 装苑 】

IMG_9347 IMG_9391 IMG_9398

image1

 

 

 

東京でもがんばって夢を叶えてね。

 

また、夢を叶えるための修行は続くけど

 

『夢は逃げない。逃げるのは自分』

 

と、学校長の教えを忘れずにがんばろーね。