九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

2017 プレレッスン!!

2017 プレレッスン!!

皆さん!!こんにちは。

福岡はまだまだ寒い日が続いています。

花粉症の方々は辛い時期が始まりましたね〜

本日は2017年4月から入学をしてくる新入生のプレレッスンが行われました✨

テーマは「アイメイク」Be-STAFFのインストラクター戸上由起子先生が担当致しました。

IMG_0620

戸上先生は感性豊かなアーティストで素晴らしい作品を作り上げる才能を持ったヘアメイクアップアーティスト!!フォトグラファーでもあるので素敵な作品を作るアーティストが直接指導してくれました。

IMG_0624IMG_0625IMG_0626

新入生達も戸上先生の技術を真剣であこがれの眼差しで見ていました。

IMG_0622

実践になると新入生同士が相モデルでメイクをしあってワイワイ楽しく盛り上がったプレレッスンでした。

入学してくるのが楽しみでたまりません

福岡校 合志