九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

山口啓プロデューサーが長野理容美容専門学校でメイク講習!

山口啓プロデューサーが長野理容美容専門学校でメイク講習!

皆さんこんにちは!
東京校クリエイティブアシスタントの村松です。

先日、長野理容美容専門学校でプロデューサーによる講義とコントロールメイクのデモンストレーションが行われました。

実は私の母校でもあり、今回アシスタントとして行かせていただきました

timeline_20190419_223526

人相学のお話や、メイクのデモンストレーションには生徒の皆さんも興味津々で、とっても真剣に聞いていました!
何度聞いてもプロデューサーの講義は勉強になりますし、とっても面白いです

その後の相モデルでの実践でも、積極的に質問しながらメイクを楽しんでいる生徒さんを見て、私も初心を思い出して、刺激になりました✨

100名以上の生徒さんの前で緊張しましたが、とても良い経験をさせていただきました!

これから美容師を目指していく皆さんに、メイクの楽しさを少しでもお伝えできていたらいいなと思います☺️

東京校クリエイティブアシスタント

村松亜樹