九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ESMODとのコラボレーションシューティング!

ESMODとのコラボレーションシューティング!

皆さんこんにちは‼
Be-STAFF東京校の竹内です。

先日Be-STAFFで撮影会が行われました。
今回はファッションスクールESMODの生徒さんによる作品の衣装をお借りしてのコラボ撮影となりました!

timeline_20190419_230544

 

 

 

 

 

timeline_20190419_230547 timeline_20190419_230538
とても繊細でクオリティも高く素敵な衣装をお借りでき、撮影にもさらに気合が入りました‼

Be-STAFFでは、毎月2回生徒撮影会スタッフ撮影会を行っています‼
山口啓プロデューサーが撮影します!

撮影することによってメイクの細かなラインや色のムラなど普段では気付きにくいことも沢山気づくことができ、本当に勉強になります!
また、プロデューサーからのアドバイスをもらったり、撮影しているシーンも間近で見ることができます。

こんな環境は、なかなかないと思います!
生徒の方はもちろん、実際の撮影シーンを見たい!という方は、是非足を運んでいただければと思います。

来月も5月14日(火)、15(水)がクリエイティブシューティングです!

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

Be-STAFF 東京校 03-6427-1239

以上
東京校 竹内舞でした。