九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

月に一度のスタッフ撮影会!!

月に一度のスタッフ撮影会!!

インストラクターも常に技術向上させ、

 

生徒さんへ ベーシック&時代・モードを兼ね備えた技術の提供するために

 

月に一度は、作品つくり、撮影を行っています。

 

モデル探し、作品のイメージつくり、衣装・小物の準備等々

 

レッスンの合間をぬっては思案している様子をよく見てます。

 

コレクションで作品を生み出す苦しみを

 

インストラクターは身をもってわかってるからこそ、

 

厳しく、暖かく、指導できるんだな~と思います。

 

スケジュール的に 前回はゆみこ先生の撮影で、

 

今回は4人のインストラクターと2人のカメラマンの様子をまとめてみました。

 

この撮影会!!いつでも見学、大歓迎

 

作品が生まれる瞬間を一緒に味わいましょ~~

 

なぎさ先生と柿田先生のコラボ

なぎさん・柿田さん

 

 

 

 

 

ちょっとだけ作品見せちゃいます!!

なぎささん 作品オフショット

 

 

 

 

 

戸上先生の楽しそうな表情。 西山先生の真剣な顔。なかなか見れませんぞ

戸上さんヘア 西山さんメイク

 

 

 

 

 

 

 

想いを込めて作った作品を作者のイメージ通りに撮影する側の責任も大きいはず。

 

生徒の飯山くんと仕上がりを見てるプロデューサーは仕事する男の顔。

GP・飯山くん

 

 

 

 

 

という私は、ずっと欲しかったカメラを購入 今日は記念すべきデビュー日

カメラ

作品というより、  みんなの表情をお届けできたらと思っています。

 

お楽しみにビースタッフ うめき