九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

福岡校STAFF撮影会☆

福岡校STAFF撮影会☆

こんにちは、山口ゆみこです!!

10月の秋晴れの今日、みなさんいかがおすごしでしょうか!!!

毎月、ビースタッフではスタッフも生徒もフォトシューティングを行っています。それが成長につながっていきます。。。

 

わたしも撮影は毎月必ず作っています

今回は70年代80年代からのインスパイアで作りました!

やっぱり楽しいー!

なかなか理想通りにいかなかったり、たまに想像を超えるものがうまれたり、、、学びの多いのがフォトシューティングですね。

 

今回の撮影はこんな感じになりましたー!!!

 かっこいいですまゆかちゃん。。。惚れてまうー!!!

 

さあ!来月に向けてまた準備スタートしていきます!

 

ありがとうございましたー!!!        山口 ゆみこ

IMG_20171004_115533_219DSC_3582DSC_3588DSC_3581IMG_20171007_103430_6771507339458284