九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

韓国メイクレクチャーを開催しました♫

韓国メイクレクチャーを開催しました♫

皆さん‼
こんにちは、東京校竹内舞です。
暑い日が続いていますね〜みなさんお元気ですか?今回は先日行いました、韓国メイクプチレクチャーセミナーについて‼韓国メイクは今中高生や大学生などに大人気‼韓国メイクの中でも今一番流行っているオレンジメイクをデモンストレーションで行いました!

timeline_20190814_180725

 

 

timeline_20190814_180723

POINT

*ナチュラルツヤ肌ベース
*コーラルカラーアイメイク
*アイラインは下に下げる
*ぱっちりまつげ
*太すぎず自然な平行眉
*ティントリップ
*ふんわり血色感チーク

です。

私自身も韓国が好きで、KPOPや韓国ファッション、韓国メイク、韓国フードなど…
そんな韓国の素敵な魅力をお伝えしたいですし、今の若者の流行を知る事も一つの学びにもなりますし大きな力にもなります‼

自分の好きなことを追求する事、これはとてもとても楽しいですっ✨
韓国好きな人いましたらぜひまたの機会の韓国メイクセミナーにお越しください‼

イベントの細かな詳細などはこちらをチェックしてくださいっ‼
instagram:
@bestafftokyo Be-STAFF東京校
@bestafftokyojk Be-STAFF JK専用アカウント
@my_xoxoxo_my 竹内舞

フォローもしてDMなどでもご連絡ください

以上竹内舞でした。