九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

3/11(土) in 福岡校☆☆☆

3/11(土) in 福岡校☆☆☆

こんばんは

今日、明日は寒の戻りということで、寒いですが、、、(もう勘弁して~)

春の季節になりましたねよーやく暖かくなります

花粉症の方はお辛いでしょうが

りりり

公園や神社にはやっぱりお花や草木に癒されます

町やsnsでも、明るい色のお洋服もたくさん出てきていますね

冬服もそろそろ飽きたし、、、早く新しいファッションがしたいと思っている方も多いのでは。

ということで、3/11(土)2017年春夏トレンドヘアメイクショーを行います

5つのカテゴリーに分けて、トレンドをパワーポイントや作品をお見せして

お伝えしていきます2017年のメイク・ヘアーネイル・ファッションが知れますよー

ううう

ご興味のアル方は↓こちらまで

tel:092-523-1555

mail: fukuoka@be-staff.co.jp

adress:福岡福岡市中央区白金2-5-20