九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

もうすぐクリスマス♪
福岡校
2019.12.19

もうすぐクリスマス♪

西山ブログ12月皆さんこんばんは!お元気ですか?

西山です!風邪など引いていませんか?

毎日R1ヨーグルトを飲みなが風邪対策を頑張っています!インフルエンザ。。。に怯えながら、、私たちは何とか元気です!

早いもので、もうすぐクリスマスですね♪皆さん、ご予定などありますか?街はイルミネーション☆キラキラ☆

大きなツリーも、とても綺麗ですね!この時期だからこそ楽しめる季節感を感じながら、暮れていく2019年を満喫して行きましょうね!

この作品は昨年の12月に作成しました♪クリスマスをイメージして!愛音ちゃん!17歳☆

イルミネーションよりも、キラキラ輝いている愛音ちゃん☆皆さん!素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!