九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ミセスインターナショナル メイクレッスン
福岡校
2018.12.13

ミセスインターナショナル メイクレッスン

12月も中旬に入り、少しずつ年末の気配を感じてきまましたね巷ではとうとう恐怖のインフルエンザも影をみせ、ついに今週ビースタッフにも上陸してしまいました皆様、しっかり食べて、しっかり寝て、抵抗力をつけていきましうね

一昨日は、年明け1月6日に行われますミセスインターナショナル佐賀・福岡予選大会に出場する方々がメイクレッスンにいらっしゃいました。

IMG_7700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに皆さん、キレイでスタイルが良くて、そしてパワフル

いわゆる美魔女ですね

ヨガの先生をされてる方や、趣味でフラメンコをされている方、子育て真っ最中の方、お孫さんがたくさんいらっしゃる方、いろんな方がいらっしゃいましたよ~

3つの時間帯に分かれてのメイクレッスンでしたが、担当したインストラクターの合志もゆみこも終始楽しそう

IMG_7697 IMG_7696 IMG_7658 IMG_7656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性がキレイでイキイキしてる事、これって社会貢献ですよね

さあ、私も頑張ろう

福岡校 佐藤瑠美でした